えがおのニンニク卵黄油 口コミ

ニンニク卵黄とは

 

ニンニクも卵黄も、いずれも栄養価の高い食品なのですが、現実問題として日々の食品として食べるというのは難しい、というのが偽らざるところでしょう。
とりわけニンニクは匂いが強いために、食品としてはどうも敬遠されてしまいます。ニンニクが身体に良くて元気の源になることはよく知られてはいても、その匂いが口臭や体臭にとなってしまうのは困るということで、日々の食事から除外されてしまっているのが現実と言えるでしょう。
ところが、ニンニク卵黄は、ニンニクの匂いの成分と卵黄のたんぱく質とが一体になることで、この匂いを封じ込めてしまうことができるのです。また、カプセル状のサプリメントであれば、匂いごとカプセルに閉じ込めてしまうので、匂いを気にすることなく栄養分だけを吸収できるのです。
元々、ニンニク卵黄は長い歴史を持つもので、九州南部の伝統的な郷土料理であったものですが、匂いのために敬遠されていたニンニクが、疲労や滋養強壮によく効くことで近年再び着目されるようになり、さらにはニンニク卵黄には問題の匂いを封じ込められるというメリットがあることで、改めて脚光を浴びることになったのです。
このようにニンニク卵黄は匂いを封じ込めていながら、ニンニクの栄養価も卵黄の栄養価も損なわれることなく摂取できてしまうのです。
ニンニクが健康にいいことはよく知っているけれども、その匂いのために敬遠してしまっているという人でも、ニンニク卵黄ならば安心して飲むことができ、ニンニクの持つ滋養強壮の効果を享受することができるのです。
ニンニク卵黄の各メーカーも「出かける前でも安心して飲める」と自信をもって推奨しています。

 

 
inserted by FC2 system